カテゴリー別アーカイブ: ユニクロ

ユニクロのステテコパンツ

会社の休み時間は、雑誌を片手にいろいろな気になる情報を調べる時間です。
今日もお弁当を食べてしまうと、さっそく気になる事を検索です☆

今日の調べ物は、ユニクロのステテコパンツ。

実は春先ぐらいから気になっていたアイテム。
実際にユニクロに行った際も、「おおー」なんていくつか見ていた事もあり。

で、試しに旦那用に1着購入。
ワンピースで人気のキャラクター・チョッパーがデザインされたステテコ。
色はピンクです。
なぜかピンクが好きなんですよね。
旦那は…。
(といってもピンクだらけじゃありません)

旦那の着具合をみていると、なかなか良い感じ。
なので、自分用にも購入することにしたのですが…

ユニクロって、今はいろんな有名ショップとコラボしていることもあって、デザインがいいものはすぐに売り切れちゃうんですよね。
しかもプチプラだし…。

気になっていたステテコももちろん売り切れ。
といっても通販なので、もしかしたら店舗にあるかも…なんて淡い期待が。

ここは通販じゃなくてショップに足を運んでみようと決心。
ちびをつれていくと店内を冒険しちゃうのが困りものだけど、やっぱり実際に見て選んだ方がいいですしね。

怖いのは無駄使い…。
うーん、気をつけなければ…。