カテゴリー別アーカイブ: fafa

「フェフェ」コレクションブック第4弾

オシャレのアクセントになるかわいい「フェフェ」。
10月31日(木)にコレクションブックの4冊目が発売されました!
今回はすぐにゲット!

特別付録としてミニボストンバッグが付いているのですが、これが花柄と金魚柄の掛け合わせでとってもかわいい♪
これからシックな色合いが多くなるコーディネートにアクセントとして活躍しそうです。

ただ、やはり付録。
よくみるとチープ感はあるわけで…でも、ご近所や子供とちょっと遊びに行く際に使うにはもってこい!
セカンドバッグとしても持って来い!
1,680円でこれはお買い得!

フェフェふろく

「フェフェ」のスーツケース

今年はがんばって県外のおばあちゃんの家に、お盆の休みを利用して遊びに行こうと計画しているので、それ用のスーツケースを購入。
大好きなブランド「フェフェ」で人気の柄で買いました。

もっと他にも機能良し、価格良しのものがあるのですが、やっぱりかわいさでは「フェフェ」には勝てず…。
これなら小ぶりで子供との2人でのちょっとしたお出かけに大活躍です。

それに、旅行以外でも役に立ちそう!

あー…早く使いたいなぁ。
とりあえず、海に行く予定があるから、そのときに初デビューかな!?

「フェフェ」のスーツケース

親子で愛用のバッグ

最近、はまっているブランド…それは「フェフェ」。
どれもこれもかわいくて…洋服はさすがに着れませんが、小物を一つはチョイスしたい。
特にバッグ系が大好きです。

「フェフェ」を使い始めたのは昨年。
雑誌で偶然見かけた手提げバッグ。
これがセカンドバッグとして大活躍!
かわいいし、ぬれても大丈夫だし、丈夫!
パッと目を引くデザインが社内でも大人気でした。

そこからはちょこちょこ「フェフェ」のアイテムが増えてきています。
でも、売り切れるのが早いから大変なんですよね…(ため息)。

で、今年は娘も「フェフェ」のバッグデビュー。
始めたばかりの習い事用のバッグにしています。

次は夏休みのお出かけ用のスーツケースだぁ♪

フェフェ バッグ